top of page

お久しぶりです♪

お久しぶりです、柴田です◡̈♪ 昨日は、新たにリミエルの研修がスタートする医院へはるばる広島へ行ってまいりました。

わたくし先月から🏮出張祭り🏮でして、新幹線とばして全国各地へ行っております。最近は距離感が麻痺してきましたヨ笑 広島はやはり遠かったです🤣 いろいろな医院さんからご依頼いただき、幸いです。

そんな日々を送りながら、私は改めて思います。 * 歯科で働く女子を応援したい!!* * 歯科のお仕事が楽しいと思ってほしい!* 強く強く思うのです。

昨日は新人スタッフさんへの新人研修でした。知らない、わからないからまず救ってあげる事。やってみたけど合ってる?大丈夫?の不安を拭って、自信に変えてあげる事。みんな一生懸命です。いつも前を向いていられる職場環境、チーム作りには何が必要?

カリキュラムを考え中です ✏︎


bottom of page