top of page

名古屋歯科女子フェス2018 ✩1✩

2018年12月20日(木)に、 株式会社リミエル主催『名古屋歯科女子フェス2018』を開催いたしました。 参加者100名を目標に企画をスタートしたこのフェス。 有難いことに100名を超え130名の参加者様にお越しいただくことができました! 日々歯科医院の現場で頑張っている、輝く5名の歯科女子の皆さんにご講演いただき、多くの刺激と学び、そして励みとなる素晴らしい内容でした。 多くの皆様にご好評のお言葉も頂き、「ぜひ来年も!」とのお声も(^^)スタッフ一同嬉しく思っております! ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。 また、ご協賛頂きました企業様、お力添え下さった関係者様、初めての試みで共に試行錯誤して下さった会場ご担当者様ならびにスタッフの方々、心より感謝致します。

当日の写真をご覧いただきながら、当イベントを振り返りたいと思います。

会場の様子やご講演くださった5名の歯科女子さんの様子を✩


ハリヨ歯科 種田 綾さん (保育士・受付・TC) タイトル:私の輝ける場所 スタッフみんなで作り上げるゼロからの歯医者さん

医療法人 幸創会 むとう歯科医院 萬谷 梓さん (歯科衛生士チーフ) タイトル:自分嫌いを変えてくれたDH LIFE 移転・規模拡大に伴う苦悩と可能性

bottom of page